■新型コロナウィルス感染拡大防止対応の縮小について(2020年5月29日)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、「緊急事態宣言」解除を受け、在宅勤務の縮小並びに通常勤務へ移行することにいたしました。
 皆さまには長らくご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びしますとともに、これまでの感染拡大防止対応にご理解、ご協力を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。
 なお、北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の5都道県におきましては、新規感染者発生が続いております。
また、福岡県北九州市における感染者増加の報道もありますので、それらの地域では在宅勤務を継続するなど感染拡大防止に努め、適切な事業継続を図って参ります。
お取引先様には引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

                  < 記 >

■在宅勤務継続事業所
札幌出張所、東京営業所、千葉出張所
※ 政府による外出自粛の段階的緩和の目安に従い、6月19日まで在宅勤務を継続します。
※ 出社人数を抑制し、必要最小人数で対応いたします。

■通常勤務移行事業所
豊田営業所、名古屋営業所、大阪営業所、兵庫出張所、小倉営業所
※ 北九州市における感染者増加状況により、小倉営業所を再び在宅勤務とする可能性があります。

■在宅勤務事業所へのお問い合わせについて
代表電話は転送先にてお受けできますが、担当者より折り返しのご連絡となります。
担当者携帯電話かメールアドレスへ直接ご連絡をいただけますと幸いです。
ホームページからのお問い合わせについては、従来どおり受付しております。

■各工場生産体制について
3密とならないよう対策を徹底して稼働しております。
配送に問題はございませんが、輸送業者の集荷短縮等の影響で通常より遅延する可能性はございます。

                                                以上

前の記事へ
次の記事へ
TOPへ戻る